見出し画像

鶴橋巡り!まるで韓国に行ったような感覚になる

こんにちは。

今日は、天気もよいので大阪のコリアンタウン
鶴橋に行ってきました!!

鶴橋は、乗り換えでしか降りたことなく
鶴橋駅の改札を出て、うろつくのは初です!!

降りたら、まずキムチとお肉を焼いたような韓国料理を連想させる匂いにテンションマックス!

目当てのコリアンタウンに向かいました!

驚くことに、人が結構いました!
コリアンタウンは、まるで中華街のように
コリアンフードが出店でたくさん並んでおり、
食べ歩きする若者に溢れてました。


私は、BTSが番組で作っていたキンパを見つけて、購入!
300円で2本とお手頃な価格でした。


韓国コスメもたくさんあって、何度来ても楽しめそうです。
これから月1、2で鶴橋には通いそうな予感してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?