見出し画像

KPOP界の女神がカムバック!神々しさにファン悶絶

おはようございます!

なんと、KPOP界の女神として君臨する
IU氏が、近々新作アルバムのリリースを発表しました♪

IU氏はBTSのジョングクがファンと公言しているアーティストさんであり、
韓国では「韓国の妹」と言われるほど、愛らしく、多くの国民から愛されています。

しかも、10代でデビューし現在で13周目に突入のベテランで
今では作曲、作詞はIU氏ご本人がされる。というほどの実力者です。

実際、歌もメロディも素敵でどのPV見ても可愛さにキュンキュンです♪

付き合いたてのビュアピュア恋心を歌ったBlueming
PVもよいのですが、このライブ映像めちゃいいです!

Blueming


お次は、現在の最新曲Celebrity
世間では、セレブと呼ばれるIUですが
特別ではなく、不器用さもあるんだよ~。変わってるところだってあるよ~。と歌っていて、共感します!
歌詞もいいけど、メロディが可愛いから聴いてるとハッピーになります。

Celebrity


最後は、KPOP界でIUと仲良しだったアイドルメンバーの二人が自ら命を断ち、その二人に向けられた曲ではないか。と言われているeight。
この曲には、BTSのSUGA氏がフィーチャリングしています。
PVに出てくる、トカゲ、龍がその二人を表しているのではないか?と言われています。

SUGA氏のラップの入り出しも、めっちゃカッコイイので
お見逃しなく!

eight

アルバムは、恐らく新曲Celebrity、eightを含んだ内容になると思います。
恐らく、タイトル曲とある新曲のリリースもあると思うので女神の出すアルバムが待ち遠しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?