見出し画像

緊急事態宣言再発令で思うこと。

こんにちは!

今、私の住んでいる大阪でも
関東の1都3県に並び、緊急事態宣言の再発令が検討されています。

吉村さんのことだから、遅かれ早かれ
この2日間の感染者数はめちゃ多いし、再発令が出ることは町がいなさそう。

で、思うのが緊急事態宣言になったら、何しよう?
です★

前回のとは違い、夜20時までは商業施設含めてオープンしているようなので
21:00~23:00くらいまでにできること!!

人も出歩かなくなって、一人時間が必然と増えてくると思うので
何か新しいことを始めるか。
何か自粛期間にバージョンアップさせたいなぁ。と!

参考:https://www.pinterest.jp/pin/308848486936125125/

今、考えているのは
・ボディメイク
食生活を変えて、筋肉を増やし痩せやすい体型へ

・部屋のリメイク
今年4月までは在宅ワークになる。と聞いているので部屋で仕事しやすい環境をつくる。

・読書で感性アップ
普段、読まない本を読んでみたり、感性を高める。

といったところでしょうか?

今日の夕方には決まりそうなので、
緊急事態宣言に嘆くのではなく、できることをやって魅力をあげたいと思います★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?