20240731: よすが〜


何もやる気が起きない、というか最近もう人生終わってもいいんじゃないかと思うくらい無気力。いや、全く終わってほしくないんだけど、なんか用事がある前みたいな感情。いきたくないなって思うんだけど、実際用事無くなったらやだなって思う感じ。幼い。未熟だ。だるい。

仕事はやってる。やりすぎなくらいやってる。とはいっても残業とかヘビーにしてるわけじゃないけど、脳のリソースをだいぶ割かれてる。それがだるい原因だと思う。いや、ほかの考えたくもないしょうもないことにもとられてる。しょうもない。どっちかわからなくて不安で疲れてるんだけど、そのどっちかがどっちであってもしょうもない、不安で悩んでいることがしょうもなさすぎる。悩みたくない。酒飲んで忘れたい。自分の心の強さや、直接解決することで解決するのが難しい。

悩んでも何にもならない。悩んだ時間優しくなれるかもしれないけど、今の自分は悩んでる分凶悪になっていくような悩み。全部自分が悪い。自分が行動しないのが悪いのが1番辛い。行動すんのまじ苦手。幼い。自己決定する力無さすぎ。いや、がんばれ。ほんまに物心ついてからずっとこのテーマで悩んでるかも。とくに社会に投げ出されるとより一層。

電車の中でスマホケースつけてない人見ると、
その人が会社の中でそのことを突っ込まれて、この方がカッコ良くないすか?とかいってるのを想像しちゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?