見出し画像

20240820: 大人だっ!


ひとはみんないろんなことを考えたり経験しており、それはあなたにも貴様にも私にも当てはまることではある、が、思ったよりひとは大人である。ボケっと歩いている人もなにか考えているし、何もない時間になにかが生まれていたりする(もちろんそれと同じくらい死んでる)。

今日は、ひとをなめることはあまりしたくないと思った日だった。自分の思い通りになると思ったり、こんなもんかと失望したり、短期的にそう思うのはしかたないけど、それはひとんちの排水溝を見てしまったようなことなのかもしれない。

みんなだめな部分といい部分があると思う。私はだめな部分が多め。だから見栄張って、隠して生きてます。ただ、露呈してしまってることもタタタタあるかと思います。

どうしても仕事や趣味をして生きてると、素敵な部分や有能な部分に惹かれて人が集まってくるように思います。(生意気にも)…でもこれってみんなそうですよね。隠して生きているうちにだんだん自分のハードルが高くなって、乗り越えてくる人と付き合ってると、そうなるのかなと思います。

自分が優れているかどうか関係なく、一緒にいられる人、such as 家族など、貴重。

いま間違えて音声入力したら何も言ってないのに死ねって出てきたんだけど…怖っ。

貴重、貴重だけど、貴重だからといって大事にするべきとは限らない、すべてはyour choice.
だけどわたしは大事にしたいなって思うようになったです(いくら節)

thankyou.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?