20240904: ぬいてます


なにもしてません、手抜き、ただ朝起きてコーヒー飲んで(KALDIのモーニングブレンド)サラダ(健康に見せかけていちばんの手抜き食)食って出社したりリモートだったり本読んで、偶然の音楽とPATSATSHITを読み終えた、そこは手抜きじゃないと思いきや、なにか手抜き、どちらの考え方もすごく好き、これらが好きということはあまり馴染めないだろうと思う、いや前者はまだ馴染むか、孤独の悪影響と労働の悪影響といい影響。いまは幽霊たちを読んでる。音楽はthee marloesとblainstoryとそしてすこしr&bを探ったりしてるけど基本は上二つ。早く抜きたい。もう抜いてるけど。手を抜いている。サボっている。でも気は抜いていないとこもある。手を抜いていないこともある(仕事)。魂は抜けそう。だいじだけだ今後悪になるものを抜く勇気。抜き抜き。抜きぬき。抜きなし。あ、あと呪術廻戦めちゃ読んでる。どこかで見たような王道少年漫画の上に、現代的な考え方(哲学的というか、なんだろう、先進的かつ根源的)が乗っかってるのがおもしろい。チェンソーマンは、むちゃ変なフォーマットの上に、王道の考え方が乗ってるから変な感じでおもしろい。(ヒーロー!モテたい!とか)色々思うとこはあるがおもしろいし、なによりこんな漫画かけてるのすごいな〜、、、かっこいい。漫画って世界一長い(芸術)作品だと思うんですが、続けてくとどんどんおもろくなるのがおもろいですし、続けるということが本当にすごいと思う。ああ、自分は抜いてる、抜けてる、髪の毛も抜けてるし、ああって感じ。抜け抜け、抜いてけ、抜けていけ、という感じかもいまは、このダルダルルートを抜けていくことしか、先は見えなさそうです…はぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?