20240701: あー


落ち着かない。いろいろあるから。

今日はなぜか目が覚めて3時半からずっと起きてた。5時半から仕事して、早めに終わろうと思ったのに16時半までやってしまった。まあ途中担々麺作って大量の汗かいてちょっと昼寝したけど。念願の皮膚科行けた。でも何もできてない。何ができていないかというと

・b&b応募(明日早朝やります)
・漫画描く

ここで寝た。22時半過ぎ。だらけすぎ。いや、普通か。普通でいいな。

今は7/2 8:48 電車である。
たっぷり寝たので肌の調子がスーパーいい。皮膚科に行ったのもあるけど。
だらけた甲斐がありましたね〜

先月は本当に毎日欠かさず酒を飲んでしまったので、今月は2日に一回にする。

さて、今日耐えられるか…
いや、しっかりヒューガルデンのノンアルを冷蔵庫に入れてるので大丈夫だとは思います。

今めずらしく新書読んでるんですが面白いです。タイトルが思い出せないけど。日常美学の本。

TINTIN(たんたん)の冒麺


たんたんの肉味噌をちょこっと入れたら
ハイパー美味しくなりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?