20240622: 今日は浅草ZINEフェスで昨日は楽しい夜で明日は


考えたくないです。

最近土日遊んだりとか趣味(漫画を読む・映画を観る)が楽しくて仕事したくないって思う時があります。

個人的にはこういう感情は、青くていいなぁと思うので嬉しいです。

えーと本日は浅草ZINEフェスです。

初めてこういったイベントに参加するので、緊張はしてる…というのは嘘で、
現在大遅刻確定しており、11時から始まるのですが、13時ごろから参加しそうです。

準備はもちろん、風呂もはいってないし、なんなら家に帰ってないです。

カポーん

シャワー浴び、無事電車に乗りました。
シャワーの効果音はシャワワかな

雨の日って生乾きの髪が不自然じゃなくていいね
最近濡れ髪セットしてるひとおおいから、晴れてても不自然じゃないかも。

最近ヨラテンゴばっか聴いてます。

去年ライブ行ったくらいのときも結構はまってたんですけど、
最近存在を忘れてて
でも先輩がヨラテンゴのこの曲好きなんだよねって言ってて
あ〜ヨラテンゴ…あったな〜って思い出して
ききなおしたら良くて
ていうかなんなら体に合う
性に合う

前聴いた時よりももっとよく馴染んだ
前聴いていた時のことを思い出した
前聴いたことあるってなりながら聴いた

あと 坂本慎太郎の、めちゃくちゃ悪い男 異常にはまってる

この週末のことはのちに整理してしまっておこうと思う


大きな木の枝を持ち歩く人物


ないとモードって明るすぎて腹立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?