見出し画像

20240608: うれしす


今日のことは忘れることはないだろうし、思い出してニヤついてしまうだろうなー


義務でも虚栄でもなく、ただやりたいことに心がうごく、体はだるいけどもっとやろうと思ったり時間かなんかを忘れたりすること

がもうちょい生活の中で増えたらいいな。
週2くらい。今、月3とかだからなー

ただそれって燃えちゃってるので、かなり疲れはするんですけど

いい疲れでした

いやでもここ1ヶ月は結構燃えたかもなー

すごい速さで変わってるね。関係、話し方、家、気持ち、など。

変わっていないものに安心することもある/呆れることもある
変わらないだろうなと信頼できることもある/絶望することもある
変わっていくものに寂しさを感じることもある/美しさを感じることもある

変わってまた再会、これが最近は楽しいと思います

*2人と同時に会うのはまじで3年ぶりだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?