20240714: えっ私の人生早すぎ…!?


こういう系(私って人と比べて)の悩みは、だいたい、「あなただけではなくみんなそうです。」っていうので解決すると思う。

最近忙しさと無気力さと怠慢で日記書けなかった。でも人生の計画とか気持ちの吐き出しとかは手帳に書いてた。行き詰まると手帳に行ってしまう。だれにみられるかということではなく、身体の動きの問題であると思う。

えーとこの1週間は(7/5-7/14)

・my海開きをする(保証なしに海に入る)
・晴れの七夕だなって思う
・ミニ映画撮影(撮影の段階)ほぼ終了
・みくのしんのカレーを作った!
・転職の面接してなんか受かったのか受かってないのかもわかんないけど働くことになりそう
・その衝撃で3日間くらい夕ご飯食べられなかった(昼ごはんは食べてるから、夏バテと怠惰です)
・先輩の赤ちゃんを見せていただいた!(激カワだったし先輩が産後数ヶ月で即職場復帰し転職活動さえしてるのバイタリティすごくて感心した)
・ヴィーガンズハムとうなぎ観た!どっちもおもしろかった。マジでユーモアって大事よねー。
・業務量1.5倍weekを乗り越えた。
・心から楽しい外飲みをした。外飲み大好き。
・不安になるようなことがあったけど、誰も傷つけず迷惑をかけることなく乗り越えることができた。強くなった気がする。強くなった気がするだけである。気がするということはその要素も少し含まれているしなにより自分以外の周囲や無意識下は変わっているのであろうということを

今日 寝てもさめても をみて思えました。

いい映画だった。

今から、タコシェに本を売る
って思ったけど
ビビビ だった

三茶のbankいく

アホです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?