見出し画像

20240630: making flippy floppy


8時起きる。だらつく。コーヒー入れる。朝食にプロテインヨーグルトを食べようと思うけどめんどくさくて食べない。なんか元気で部屋の掃除とかする。部屋がきれいになると模様替えしたくなる。IKEA行く。久々のカブ。数ヶ月ぶりでもカブは元気よく反応してくれる。機械のやさしさ。私もカブをやさしく扱う。50km/h以上は出さない。

久々のIKEAって楽しい。なんか色々買ったら4500円行って帰って4時間かかった。高くて時間かかることいやだ。いや、高くないんだけど。シェルフとか買ったし。

飲むようにご飯を食べる。相変わらず大根の赤ワイン煮である。昨日はなすおやじのカレーを飲むように食べた。人との予定があってもギリギリまで何かしてるので、こういうふうになる。本当に良くない。そういや、昨日行ったな◯おやじは思ったより普通だった。もちろん、期待しすぎてたのがでかい。日本一美味しいカレーが食べれると思って行ったから。だから、もちろん美味しかったです。スパイシーなものとかスリランカカレー、タイカレーとかが苦手な人にはよさそう。ジャスミン米?細長いコメが苦手な人とか。野菜の奥深くやさしい甘み旨みがあっていつでも食べたい味ではあります。ビールセットも魅力的でした。

な◯おやじの話になった。
即ご飯を食べて、新小岩に行った。川や公園に行き、動画を撮った。待望の亀戸餃子を食べれた。美味しかった。餃子ビール最高最高最高最高最高。からしが合うなんて!食べるラー油も買えばよかったくらい美味しかった。その後コメダでコーヒーを飲んだ。この先の動画の話と、写真を見ながらの思い出話。
やさしい友達である。
写真を撮ったり、それを保存したりするのは苦手だと思っていたが、思ったより撮っていたし、なにより保存してくれている人の重要性を強く感じた。ありがとうございます。人のこと大切にできないのが悩みなのですが、意外と大切にしている面もあるかもしれない。少なくとも、私って結構みんなのこと好きだったんだなー(現在もね)とほっこりしましたし、それ以上に周りを愛することのできる友人には尊敬尊敬尊敬尊敬。

セカンドストリートでSUPERGAの靴を1300円で買った。非常にいい買い物だった。
なんとなく担々麺も買った。
クソ暑い日に汗大量にかきながら食べたい。

今、電車に乗っている。通信制限である。本はあるけど、あんま読む気分じゃないので、日記を書いている。

なんか最近健康なのが嬉しくてはしゃいでる。文もたくさん書いちゃう。健康健康健康健康。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?