3月もあっという間

ドル円も125円までぶっ飛んでトレンドが変わり
タイミングよくトレードできたかな
日本は毎年4月から円のトレンドが変わるという流れのようなので
そこを見極めつつ
為替はもう少し勉強必要、テクニカルは理解できてないし
勉強してから再度INしていきたいところ

日本は期末で今日は権利落で色々下がりましたねー
権利前に売ろうか迷って売らずにいたら
それこそ今日あっという間に下げてます
こちらはタイミング外した
けれどWHOの今年の食糧危機のニュースも出てきたので
そちら関連で落ちたところをINしてみた

各企業の来期の想定レートがどうなるのかなーと
円安円高、2022年度は黒田さんのままなら円安容認
その間は130円もいくのかな
アナリスト、エコノミストのお話では
長期で130-150という話もあったり
商品価格や想定レートで業績予想もどう出てくるか
2023年は黒田さん退任でどうゆう金融政策になるのかもわからない
この1年でじっくりみていく

あ、市場再編の影響とかは出てくるのかな


感染症から戦争、そして食糧危機と
世界の混乱と金融
またこれも歴史を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?