ワールドにも出てた人がCC用のLeviaの格安構築動画を上げていたので共有。

まず動画の引用元はこちら

デッキリストはこちら(動画にもURLあります。)

50$と記載があったので日本円で約7200円
Fabraryで見ると12000円程度みたいです。
Maybeのところと動画の中で何を買い足すかも記載してあります。

動画見るの面倒な人向けの購入順番
1:Levia, Redeemed/Blasmophet, Levia Consumed
2:Carrion Husk・Doomsday
3:Art of War
4:Scowling Flesh Bag・Gambler's Gloves・Scabskin Leathers

最終的には、この動画を上げている方がワールドで使ったデッキに向かえば良いと思います。
リストはこちら

海外は安くCCから始めよう!面白かったらこのパーツ買ってアップグレードしてくれ!って方が海外の記事見てても多い印象です。

確かにLeviaはCCなら、胸装備高いなぁ→Heartened Cross Strapって選択肢を取れるのが大きいと思います。ブリッツじゃ禁止ですし…

低予算デッキの記事色々貼っておきます。
Dash

上の続きです。


色々なヒーロー
チャネルファイヤーボールさんの記事

 Noteにも最近1万円構築の記事を出してる方がいらっしゃるのでそちらも参考に
↓特にRiptideこれはめちゃくちゃおすすめです。

flesh and blood Budget
で検索すると色々出てくるので是非検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?