[6日目アダアフィ]AI動画の使い様

こんちはジョリーです。
6日目と題しながら、書いているのは
7日目午後です…
生活リズム的に投稿時間帯とか考えないと、
毎日続けられなさそうな気がすると
思い始めた今日この頃。

子どもを寝かせると
そのまま自分も寝るンスよね( ´∀`)

夜の時間に副業バリバリやろう!
なんて日中考えておきながら、
結局寝落ちて翌日しょんぼり
するパターンです…ガンバロ

AI動画の使い方について思ったのが、
ネカマアカウント運用する際に
素材を拾ってくると
どうしても顔が違くなるので、
からだ(拾い物素材)➕かお(AI作成美女)で
合成して、新素材にして使ってみようと
考え中です。

そもそも著作権的なものとかは確認しなきゃなと思いますし、ネカマアカウント自体キャラ性持たせるために脚本・性格付けも大事と思っています。
その辺は、参考になるアカウントから勉強していこうと思います。

見てると、ネカマだよね?💦みたいなのが
結構あるんだなと思いました。

とりあえず、色々みて勉強してみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?