見出し画像

夏に備えてグリーンカーテン!

初恋タイムリミット②の発売からだいぶん経ちましたが、読んでくださった方、ありがとうございます!

ここ数日ものすごく暑くなっていて、夏が怖くなってしまったわたしはホームセンターに向かいました。

そしてさつまいもの袋栽培をはじめるべく、野菜の土と苗を買ってきました! 

さつまいも
この後袋を追加して植え替えました!
ゴーヤ

他にミニトマトを買ったり、メダカの鉢に入れる草を買ったり。

水温上がって元気に動くようになったメダカ


半日くらい土いじりをしていたのですが、青々とした緑を見ると癒やされます……。

この連休、苗を植えるのにちょうどいい時期だと思いますので、もしご興味がありましたらぜひ一緒にやってみませんか〜!

巻末にさつまいもの袋栽培の方法が載ってますので、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?