フラペチーノがおいしい話

地方民にとって、スタバは未だに少しリッチなお店なのです。そんななか、人生二度目のフラペチーノを食しました。

私が選んだのはキャラメル。我がパートナーはダークモカを選びました。店員さんが無料でカスタムできる内容を教えてくれて、パートナーは「チョコソース多めで」と追加。私はそのままをいただきます。

キャラメルは想像通りすぎて「おいしい」以上の感想はありません。
一方、ダークモカはチョコチップの食感が楽しくて「おいしいね、次はこれ頼もう」と思う程度に気に入りました。

フラペチーノは氷を入れているから、お腹を冷やしそうだ。

そんな理由で一度しか飲んだことの無いフラペチーノですが、今日のフラペは、やっぱりおいしかった!です。ただ、「おいしい、おいしい」と一気に飲んでしまったので、お腹がひんやりしてきて……。

ともあれ、おいしいですね、フラペチーノ。
甘いし冷たいしで、夏にはサイコーな飲み物だと思います(`・ω・´)

おしまい。


生クリーム好きな私。フラペチーノの上にのっているクリームをストローですくって舐めてみたら、甘さが無くて驚きました。砂糖無しで泡立てた生クリームですね。溶けることでおいしいのだと知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?