見出し画像

1ヶ月で300万稼いだトレード手法 実践編 まもなく公開!その内容とは?


はじめに

本日もお仕事や学業お疲れ様でございました!
今日は気温が高くてびっくりしましたね!
私が住んでいる県は山沿いのところだと雪が降り出したみたいです
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないといけないですね!
雪道の運転は本当に怖くて嫌です笑

こんな人に読んでほしい!

特に初心者の方トレード収益マイナスの方トレードのルールが定まっていない方に読んでほしいです!

今回は実践編を投稿しますが、応用的な内容です
その前に私のトレードを理解したいという方に向けて理論編をすでに投稿してあります。こちらのリンクをクリックしていただき、理解を深めてから実践編をご覧いただくことをおすすめします!
https://note.com/f_x0116/n/n8699c20f4b5b


実践編ってどんな内容なの?

さて、300万稼いだトレード手法の具体的な内容についてです!
約1万文字、35個の画像を使い、初心者の方でもわかりやすく作成しました!一気に見ようとすると疲れてしまうと思うので、休憩しながら見てくださいね!

それなりにFX用語が出てくるので、よく使われている言葉を下に抜粋しておきました!この用語は覚えていただいた方がよろしいかと思います!
覚えていた方が、内容もスムーズに頭の中に入るのでおすすめします!!

覚えてほしいFX用語

・水平線
・三角保ち合い
・トレンド
・利確
・損切り
・時間足

ご自身のトレードの役に立ちます!

役に立つか立たないかは、ご覧いただいた皆さんの受取り方次第ですよね笑

どのようなコンセプトでこの記事を書いたかというと
「実際に稼いだトレード手法を皆さんにお届けしたい!」
「トレードの手助けをしたい!」
という思いがまず1番にあります!

みんなで稼いでお金がないことで得られない心の余裕を皆さんに持ってもらいたいからです!心の余裕があると人生激変しますよ!

そしてもう1つは、
私自身が「初心者の時やトータル収支がマイナスの時にこれを知りたかった!」という内容を皆さんにお届けしたいと思ったからです!

完全に私の独断でしかこの記事は書かれていないということはご承知いただいた上で、読んでいただければ「これを知りたかった!」「困ってたことが解決した!」と必ず思ってもらえる内容だと確信しています!

初心者の頃は特に、値頃感でトレードをしたり、お祈りトレードをしたり自分でルールを決めてトレードすることなんてありませんよね!
というか、何が良くてダメなのかがわからないのでルールを作りようがないと思います

理論編でまず最初にお話ししましたが、FXで稼げるようになるコツは
「自分のルール内でトレードすること」です
※理論編をご覧になっていない方はこちらから見れます
https://note.com/f_x0116/n/n8699c20f4b5b

FXはどんな優秀なトレーダーでも「勝率5割」に落ち着いてくるそうです
そのため、利益を出し続けるために何が大切かというと
「自分のルールを守る」ことになるのです

自分のルールが決まってくると、余計なことをしなくなってくるので
利確が遅れたり、損切りができなかったりすることが少なくなってきます

この記事はご自身のルールの構築に必ず役に立つ内容だと自信を持って言わせていただきます!私はこのルールを守り、トレードを行なったことで1ヶ月で300万稼ぐことができました!

初心者の方は特にエントリーから利確、損切りをこの通りに実践してみることも選択肢の1つだと思います。その中で私のルールを少し変えたり、何かを加えたりしながら自分なりのルールを作っていただきたいと思います!

ただ、私のルールを永遠に全て真似するのはおすすめしません
なぜかというと全て言語化できるわけがないからです

この手法のやり方は書いてありますが、なぜここに至ったのかという経緯なども理解して、言語化しなければ真のオリジナルルールとは言えないからです。私はそう思っています!

その辺りを理解していただき、なぜ自分がこのルールでトレードを行なっているか言語化できるまで突き詰めてやっていきましょう!

やらない人が圧倒的に多い世の中なのでやった人は必ず成果が出ると思います!周りの人は関係ありません!何を言われようとFXを否定されようと自分の道を突き進みましょう!

以下が300万稼いだトレード手法の具体的な実践編の目次になります
楽しみに待っていてくださいね!

最後までご覧いただいた方へ

また、実践編をXにてリポストしていただいた方には
特典として実践編を無料で受け取りいただけます!
先着10名様のみの特典となりますのでお早めにお求めください!

実践編の目次

◯理論編のおさらい
◯実践編(みんなが嫌いな基礎編)
・反応しまくる水平線の引き方
・三角保ち合いの探し方とラインの引き方
◯実践編(これで明日からエントリーできる!応用編)
・三角保ち合いを使ったエントリー方法
・どこに利確と損切りを置けばいいの?
・利確の具体的な手法
・損切りの具体的な手法
◯おわりに

※私の全ての記事は、勝率100%のものではありません
ご自身で資金管理をしていただき、もし損失を出されたとしても一切の責任は負いません。ご了承いただき、記事をお読みください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?