見出し画像

300万稼いだFX手法 〜実践編〜 


はじめに


記事のご購入またはリポスト誠にありがとうございます!
この記事がトレードのお役に立てることを願っております!

こんな人に読んでほしいっていうのがあります!
まずは、FX初心者の方ですね!
何もわからずこの世界に入ってしまってきたと思います!
安心してください!ここにはトレードの全てが書いてあると言っても過言ではありません!(私のトレードのですけど笑)

次にFXでやっちまった経験(大負け)がある人です。私もその一人ですが笑
やっちまう人にはある共通点があるんですよね〜、なんだと思います?

①全部自分の思い通りに動くと思っている
②損切りなどのルールを簡単に捻じ曲げる

やっちまった人にはこれが特徴としてあるんですよね〜
①とかそんなはずないのに世界は自分中心に回ってるんだ!
って無意識に思っちゃうパターン笑 
これは危険な思考です! 早く気づいて!!
そんな方々に見てほしいなと思います!

元受刑者の人同士って話が合うみたいな節あるじゃないですか
私も元やっちまった人間として皆さんと思考が合うと思うのでよろしくお願いします!

理論編のおさらい(かなり端折っています)

①この記事は「スイングトレード」専用です

②買うか売るかの大局の判断は「ファンダメンタルズ」で

③エントリー前の3つの準備
→”週足”・”日足”に水平線を引く
→”4時間足以上”に三角保ち合いを引く
→”利確”と”損切り”位置を決める

④エントリーは「三角保ち合いブレイクワンタッチ」

※詳しくは「理論編」をご覧ください

それでは実践編のスタートです!!

ここから先は

10,149字 / 36画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?