見出し画像

パケ買い、投稿します!【川根茶】

こんにちは。Project Oct で発足「パケ買い(パッケージ買い)したものを、投稿しあってみようー(仮題)」に参加します!

スマホを片手に、過去の記憶をたどりながらの 1投稿目はこちらです。

画像2

このフォルムとイラストだけでパケ買いに十分なのですが、ぜひ左上に注目してください。

茶摘み姿のこが「ここからきってくださいね。」と。ひかえめに。

画像2

見かけたら、また買っちゃいます。

じっくり眺めて気づく、富士山の雪化粧感も好みな感じで。

もちろん、中身の「川根茶」も、とっても美味でした。パケ買いして、よかった。


2021/10/01 タイトルを変更しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?