生まれてきたことが失敗だった

社会に出てからというもの、適応障害になりました。
これは完全に自分が悪いんだけど、会社に勤めても、適応障害になってからは1年しか続かない。精神を消耗して擦り切れて立ち上がることすら出来なくなって、退職の繰り返し。

ついこの前、アルバイトは出勤して5日目で、電話で急に「君は作業スピードが遅いから会社としてはもう無理だ」と言われて解雇された。
電話で急に言われたもんだから、証拠も何も取ってないし、動揺してしまった。

こんなクズ、生きててもしょうがないし、社会は人で生きていく道もなくなってしまった。

どうか私を殺してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?