見出し画像

2024年03月のB!P!O!B!P!O!のコーナー

今月もアニメないです

放火事件や窃盗事件、器物損壊事件などの報道で、防犯カメラ映像がよく使われるが、必ずモザイクがかけられていることにいら立ちを覚える。

https://www.bpo.gr.jp/?p=11942

ダメなん? 実質現行犯だから出せと?

紫式部の人生を描いた歴史ドラマ。登場人物のほとんどが同じ姓なので見ていて混乱する。登場する場面ごとに名前のスーパーを入れていただけないものか。

https://www.bpo.gr.jp/?p=11942

最近のアニメは名前テロップ出すことが多くなったなぁ
基本的に初登場時だけだけど、中には随時出すことでネタにしてる作品もある

旅番組グルメ番組などで上半身裸の男性の入浴シーンが放送される。気にしすぎだという声があるかもしれないが、番組制作者はジェンダー問題に対して敏感であってほしいと思う。

https://www.bpo.gr.jp/?p=11942

気にしすぎだと思います。むしろ女性の乳首出せ

放送局が視聴者意見をどのように受け止めて活用しているか、もう少し見えるようになるといいと思う。番組や放送がよりよくなるようにと意見を送っているので、放送局側からフィードバックする機会が少しでも増えればいいと思う。

https://www.bpo.gr.jp/?p=11942

Excelでいいから、全意見公表してほしいと思います
まぁ中には電波なのもあるんだろうけど

以上でした。最近ホントにアニメ・特撮はないなぁ。残念です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?