見出し画像

2024年2月の東京都青少年健全育成審議会

第753回東京都青少年健全育成審議会の答申

今月もやってきました審議会

不健全図書指定

今月もBLですね。Amazonのあらすじ(Amazonは指定後数日で消滅する)を読んでみると……

ドS若頭にハメられました

鬼畜で腹黒な極道
×
不憫で弱気な社畜サラリーマン

アレを咥えさせられ
オモチャを使われ
借金返済のため
ご奉仕えっち

イくまでおうちに
帰してもらえないからね

サラリーマンの安藤(ルビ:あんどう)は、行きつけのお店で酔っ払い、
大量の酒を飲み干し500万円の借金を抱えてしまった。
優しいと思っていた店長は実はヤクザの若頭で、
金がないならカラダで支払えと強要される。
恐怖と快楽に囚われてしまった社畜の運命は…!?
えっちで淫らな溺愛返済性活。
他、エロアプリ開発部署で実験体にされてしまう『アプリのためなら!』と
タチ専ヤリチンなのに抱かれて初めての快感に抗えない『ワンナイトトラブル』も収録。

https://amazon.jp/dp/4865897682

なんか各方面にケンカ売ってそうな内容だなぁ
資料と議事録も気がついたら読んでみるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?