見出し画像

【日記、虚言】パメラとムラージュについて

[挨拶]

みんな、こんぱめら〜!心のオルガン、内臓系ぶいちゅーばーのはらわたパメラです♪ とろけちゃうくらい濃厚なの! パメラの養蜂家の真面目さみたいな動画にようこそ!

[パメラのコレクション]

今日はね、パメラが大切にしているちょっと変わったコレクションを紹介する時間がやってきたの!

それは、医療用ムラージュのコレクションだよ♪

[ムラージュの説明]

医療用ムラージュっていうのは、医療従事者が使う病気の症状を物理的に模した道具なの!

シリコンだったり、蝋だったりいろいろな素材を使って、切り傷、火傷、骨折、発疹、感染症の様子などなど、具体的な医療状況をリアルに再現しているの! うらやましいでしょ?

さあ! パメラのコレクションから、特にお気に入りの二つを紹介しちゃうよ!

[興奮気味のパメラ]

まず最初に、「ピクロマンス症候群の症状が分かる腕のムラージュ」!!

このムラージュはね、ピクロマンス症候群特有の赤い炎症や切り傷を数値以上のリアルさで表現しているの。

星々から頂いた呪いを受けた人間だけがかかる病気だよ♪

その詳細な再現は見る人に強い印象を残しちゃうの!

だってね、コンクラヴァイン製法で作られていて、時折体液や血液が溢れるの。

感情敷衍時間すらも、閉じ込めているかのように、症状がそのままの形で保存されているんだ。とってもお気に入りなの!

[成人男性の首だけの模型が映し出される]

次に、「単性好奇性蘇の症状が分かる首のムラージュ」!!

これはね、病気が進行すると現れる分裂した顔や、痛みのバロメーターとして機能する特徴的な赤いセグメントを持っているの。

医療では不可能なほどのディテールで、愛を求める皮膚たちがこのムラージュには詰まっているんです!

イヤかもね、って感じるほどリアルに、どうして患者が苦しむのかを物語っているの!

[ニコニコのパメラと人体を模した物体の集まり]

パメラの医療用ムラージュコレクションは、ただの趣味を超えて、人間皮膚観察協会からも認められているの! とってもうれしい♪

病気や症状を通じて、生と死、そして人間の脆さを学べる貴重なアイテムなんだよ!

[高評価とチャンネル登録のお願い]

さてさて、今日の「医療用ムラージュコレクション」の紹介、いかがだったかな?

もし、このちょっぴりグロテスクだけど、学問的価値の高いコレクションが気に入ったら、チャンネル登録といいねを忘れずにね♪ パメラと一緒に、もっともっと正しい世界を探検しよう!

それではみんな、今日も一緒に過ごしてくれてありがとう!また次回の動画で会おうね!さよぱめ〜♪♪

肉のはらわたの言葉は艶美点検リサイクルの果てなの♪

[人工知能のさぼり癖は叩いても治らないので厄介です]

桃の果実を食べる小鳥がいる。春はまだ来ていないようだった。明日の天気は晴れることが約束されている。これは過去の兵器の有効活用だ。森はついにコンピューターになった。再生されない塩基配列は記憶媒体で、化学反応は演算装置だ。やっぱりNAND回路の有効性はどんな時代になっても変わらない。

[皮膚をやさしくさすりながら]

地軸を揺らして、砂漠に雨を降らそう♪

それでは、あなたのオルガン、内臓系ぶいちゅーばーのはらわたパメラでした! また次回の動画も楽しみにしててね!さよぱめ~♪♪

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?