見出し画像

BASE BREAD生活開始

「なんだこれ?(気になった)」→検索→「食べてみようかな」。。。1週間くらい前、原宿のフィットネスショップ(こう言う名前のお店だ)で見つけた"BASE BREAD"と言うパンが今日(2021年3月1日)届きました。今回は、このBASE BREADがどんなものかお話ししていこうと思います。

BASE BREADとは

BASE BREADとは、袋に入ったパンなのですが、1食に必要な栄養素がすべて含まれるように作られている、と言うのが特徴のようです。

MXNサムネイル (10)

お値段は?

フィットネスショップで見た値段は1個220~240円程度だったと記憶しています。説明によると2個で1食分の栄養素が摂れると言うことです。BASE BREADを製造しているBASE FOODのホームページを見るとこんな感じ。

MXNサムネイル (9)

今回、僕はスマホを使って20食分のセットを購入しました。初回購入割引などがあって20食分のお値段は7052円(送料込み)でした。1食あたりに換算すれば、350円くらいですね。

美味しいのか??

現時点でまだ実際に食べていないのでわかりませんが、簡単に食べれて栄養素が豊富、値段も高くない、と言うことであれば、気持ち的に美味しさへのハードルは下がる気がしています。まあ、BASE FOODさんは頑張って美味しく作ってくれているみたいなので、期待はしています。

MXNサムネイル (11)

最後にお得情報!

この記事を読んでくださっている時点で、BASE BREADの購入を決めている、と言う方へ”継続コースを500円引きで購入できる紹介URL”を記載しておきますね(^^)

https://payse.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteNTAyMTgxNDc4NDA2MS0tNzc0MzA=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?