見出し画像

キックボクシング練習用Tシャツ

キックボクシングジムでテンションが上がったり、周りを楽しませることが出来るTシャツってありますか?

僕は長年キックボクシングをやっていますが、そういったTシャツはなかなか見当たりません。

そこで今回は僕がそのようなTシャツを作ろうではないかと考えたので、興味がある人は見て行ってくれると嬉しいです!

キックボクシングジムあるあるTシャツ


キックボクシングジムあるあるTシャツ試作版

皆さんはジムでどんなTシャツを着ているでしょうか?僕はインストラクターとしてレッスンをしながらついつい会員さんのウェアに目がいってしまいます。

スポーツブランドのデザインでかっこいいと思うものはもちろんあります。でもそういうのは僕では作れないとして、メッセージTシャツってあるじゃないですか?結構読んでしまいます。

そこで、キックボクシング経験やインストラクターの仕事を通して出てきたキックボクシングジムあるあるをTシャツにしようと思いました!

昔のK-1ファン向けTシャツ

さらに僕が大好きだった昔のK-1ファイターを思い出せるTシャツも作りたいと思っています。

昔のK-1ファン向けTシャツ案

さあ、こんなのはいかがでしょうか?ジェロム・レ・バンナ選手の異名『ハイパー・バトルサイボーグ』をプリントしてみました。

バンナ選手のファンであれば結構テンション上がるんじゃないでしょうか(笑)

まとめ

今回はキックボクシング練習用Tシャツを作り始めたことを紹介してきました。ショップのURLも載せておきますのでぜひ飛んでみて下さい。

キックボクシング練習用Tシャツオンラインショップ「あゆむ」へのリンクはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?