見出し画像

夜のちょっとしたお話


こんばんは。
少しお久しぶりになりました。

まだまだ何を書いていいか分からず迷走中なので
更新できない時もあるかもしれません。。
すみません🙇‍♀️

そんな中、今色んなことをやりたくて
でも何からやりたいのかが分からなくて。

私の好きな事をちょろちょろとあげてみました。


最近、気になっているaiイラストも興味があるし。
写真ももっと撮りたいし。
生活的にはゆるいミニマリストを目指しているし。
あとは
本が好きなので本とかも作ってみたい…とか。

それで「note」を利用すると
マガジン機能があるというのを見つけたので
ここではちょっとした
小話みたいなのを書いてみようかな…とか

あと少しで何か答えが出そうなのですが…。


まだまだ迷っています…。


でも。

夜に読むような。

少し何かホッコリした話などを書いてみたいな…ってちょっと考えています🌙


Rei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?