見出し画像

【💰大公開💰】400万かけた新店舗初月の売り上げ

2019年10月1日にオープンしたカレー屋の新店舗、これまでのしょぼい起業とは一線を画した総投資400万円超(マッチングバーで集金した金全部つぎ込んだ)で営業開始より1か月が過ぎました。皆さんお疲れ様でした。

これで売り上げが立たなかったら首くくるしかありませんね。プレッシャーに耐え死ぬ気で頑張った今月の全営業日の売り上げを公開と、いままで8年の間しょぼい起業で生きてきた人間がしょぼくない起業をやってみた所感を書き残しておきます。

今後のしょぼい起業ステップアップ勢の参考になれば幸いです。


ここから先は

1,282字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?