見出し画像

川西新店舗の初月売り上げ公開

4月22日に新店舗がオープンした。怒涛の7日間営業が終わり、今もゴールデンウィーク商戦真っただ中だ。世界はコロナの渦中だ、こういう時こそしっかりしなくてはいけないが、正直なところ何もわからず不安だらけだ。何かとんでもないコロナの新事実が発覚して明日から全くお客さんが来なくなってみんなにも給料が払えなくなって、大家さんにも債権者の皆様にもどうしようもなくなるんじゃないかとか考えないでもない。まぁ実際そこまで不安に頭を抱えているわけでもない。今は我慢の時期だ。我慢の時期にすべきこととは何か、過去の自分を信じて今目の前のことを粛々と継続するのだ。過去の自分はこのような有事の際も見越していまの体制を作ったのだ。たぶんそうだったような気がする。きっと大丈夫だ。歴史は、未来は僕らの手の中なのだ。


はい、というわけで4月の売り上げを公開します。限界自営業者がひょんなことから駅前大型駅前商業施設で開業するというところまでは前回記しました今回は実際にやってみた記録をどうぞ。日ごとの振り返りコメント付きです。

●1日目(4月22日)

ここから先は

1,100字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?