【報告】11月~1月分売り上げ金を寄付いたしました。

今回も、有料記事をお読みになってくださった皆様、そしてサポート金を入れてくださった方々、本当に有難うございました!
今月は有料記事が少なく、3か月分の収益金をまとめて寄付させていただきましたので、報告させていただきます。

スクリーンショット (70)

サポートも含む売り上げ総額17,810円から、手数料が引かれた金額が、14,336円。
それに私が164円を追加した14,500円を、「トンガ王国大使館」に、振り込ませていただきました。

画像2

画像3


ご存じのように、トンガでは1月15日に大噴火が発生しました。
あちこちで義援金を受け付けていますが、確実性が高いかも……と思える、トンガ大使館に振り込ませていただきました。

まとまった金額を寄付できたのも、ご購読くださった皆様のお陰です。
今回も、本当に有難うございました。出してくださったお金が、皆様のところに良い形で戻りますように。

今後とも、「本当にお金を必要としているところ」への寄付のためにも、何卒宜しくお願い致します。


藤森緑



最後までお読みいただき、有難うございました!

※noteはプレミアムでなければコメント欄が閉じられない仕組みです。
 管理が難しいため、コメントは控えてくださいますように宜しくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?