御瀧不動尊のお不動様のお姿、愛染明王様の像と仏様からのメッセージ ~御護摩中のお不動様の行動、仏様が語る修行の意味、コロナの今後など~

画像1

千葉県船橋市の御瀧不動尊では、既に2回ほど見えない存在からメッセージをいただいています。
そして今回初めて、本堂の中で催されるお護摩を受けてきました。成田山新勝寺のお護摩は20分間ですが、こちらのお護摩の時間は長く、40分間程度です。

今回はお護摩の最中に、こちらのお不動様のお姿と、お護摩中にどのような動きをされているのか……ということを確認しました。
そしてお護摩中に、視えないお坊様から色々なお話を伺いました。主に、摂食などの修行的なことを行うことについて、お尋ねしました。

お護摩の後は、境内にある愛染明王様の像からも、お言葉をいただきました。こちらの像は、このブログにも記載しているように、悪い者を祓うための強いパワーを持っている……と教えていただいた像なのです。
そして最後に、本堂の前で視えないお坊様からお話をいただきました。人間にとって大事なものは何かというほか、コロナ禍の今後についても、少しお話してくださっています。

そうした不動尊内での、色々な高次元の存在からのやり取りを、一気に掲載します。

ここから先は

4,428字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?