千葉県・木更津市の光明寺・浄行菩薩像様からのメッセージ ~20年ほど前、私の大きな願い事を叶えてくださった菩薩様。願い事を叶える方法とコロナ禍の今後、その他たくさんのお話について~

画像1

千葉県木更津市の、木更津駅すぐ近くにある、「光明寺」(こうみょうじ)へ行ってきました。
物凄く久しぶりの参拝です。

こちらの境内には、大変パワーのある菩薩像があります。
私は20年以上前にこのお寺に何度も通い、この菩薩様に、大きな願い事を叶えていただいたことがあるのです。

画像2

この菩薩様のエネルギーは、大変素晴らしく……当時まったく霊感がなかった私でも、手を合わせた時に、驚くほど強く温かなパワーを感じて、感動で涙が出るほどでした。いつまでもいつまでも手を合わせて、願い事を伝えていたことを思い出します。(その頃は、神社仏閣はただお願い事をする場所だと思っていたので…)

今回は、この菩薩様にたくさんのお話を伺いました。
主に、願い事を叶える方法や叶いやすいお参りの仕方について、コロナ禍が今後どうなっていくのかという予測、一般人が修行をすることについて、エネルギーの質が低くなっている人間はどうなるのか低い存在から身を守るためには、どのような香りがいいのか……などについて、教えていただきました。

それらのお話を、一気に掲載します。

ここから先は

6,301字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?