【報告】10月末~12月分売り上げ金を寄付いたしました。

有料記事をお読みになってくださった皆様、サポートを入れてくださった皆様、ここまで本当にありがとうございました!

開始は10月末でしたので、約2か月分の売上金を申請しました。振り込み前ではありますが、全額を募金させていただきましたので、報告させていただきます。

スクリーンショット (22)

売り上げ総額41,950円から、手数料が引かれた金額が、34,317円。
それに私が683円を追加し、35,000円を「小鳥レスキュー会」に振り込ませていただきました。

画像2

小鳥レスキュー会は私自身も会員になっている、主に事情のある鳥を保護している施設です。
人間が飼えなくなった鳥以外にも、ケガをしている野鳥も多く保護しています。障害がある鳥、もう老年で動けなくなっている鳥など、たくさんいるようです。ツイッターを追っていると、さまざまな鳥以外にも猫やハムスターなどもいて、大変忙しく活動されていることが、よく分かります。
資金難ということですので、こちらを選ばせていただきました。

まとまった金額を募金できたのも、ご購入くださった皆様のお陰です。
本当に有難うございました。ここをお読みになる皆様にも、幸運が訪れますように……。

今年も、できる範囲で更新していくつもりです。
今後とも福祉施設への寄付のためにも、何卒宜しくお願い致します。

藤森緑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?