箱根芦ノ湖・箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ ~龍について色々と教えていただく。龍神の役割と龍の役割の違いとは?龍がつくと大成功する?色による龍の特徴は?白龍神社はどんな神様がいるどんな神社?九頭龍神社の神様に数珠を浄化していただいた~

画像1

九頭龍神社の白龍さんに呼んでいただき(こちらのブログ参照)、2年ぶりに箱根芦ノ湖に行ってきました。

箱根神社九頭龍神社、そして小さなお宮の白龍神社に参拝し、神様方から長くてご丁寧なお話をいただくことができました。
今回のメインは、呼んでいただいた九頭龍神社です。

龍がたくさんいる場所であるため、今回は特に龍について色々と教えていただいたのが、印象的でした。
九頭龍神社では、実際に巨大な金色の龍が近くに来てくださり、視ることができたのです。

主なお話は、「龍神」と「龍」の違いとそれぞれの働きとは、人間に龍がつくと飛躍的に成功するのか?について、龍の色による個性の違いとは?龍は本当に雨が好きなのか?九頭龍神社の神様の言葉を掲載している他の人達へと、メッセージを欲しがる参拝者への苦言について、九頭龍神社の神様に数珠を浄化していただいたこと、何故白龍が呼んでくださったのか、白龍神社からは初のメッセージ公開として、どんな神様がいて何を祀っているのか?等々。その他にも盛りだくさんの内容になっています。

3社の神様からいただいたそうしたお話を、順を追いつつ、すべて一気に掲載します。

ここから先は

11,718字 / 15画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?