東京都・亀戸天神社の神様からのメッセージ ~この神社の菅原道真様が登場し、ご自身のことについて語る!そして歴史上の道真公様・張本人は今?どのような願い事ならパワーを与えられるのか、このように生きて欲しいという人間への願いなど、たくさんの熱いお話について~

画像1

東京都江東区にある、亀戸天神社に参拝しました。
2018年4月に一度、こちらの神様から長めのメッセージをいただきました。そのときのお話は、こちらに掲載しています。それから約3年ぶりの参拝です。

今回は、こちらの男性神2柱に、長いお話をいただきました。
お二方目は、こちらの御祭神である菅原道真と名乗られました。しかし……歴史上の人物の張本人ではない、ということでした。
では、どのような方なのか……ということも、詳しく教えてくださいました。

それ以外の主なお話の内容は、パワーがある人間とはどのような人間かどのような参拝者に積極的にエネルギーを分け与えているか願い事にはどのようなマイナス面があるかどのような願い事であれば叶いやすいかどのような服装が神様の気を引けるか参拝後に悪い出来事があるのはどのような意味があるか、こちらで道真公様としていらっしゃるのはどのような神様なのか道真公様はどのような行動を取られているのか太宰府天満宮にも行かれているのか道真公様の大勢にメッセージを伝えたいという切実な思い、等々です。

そうした長いお話を、一気に掲載します。


ここから先は

7,627字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?