見出し画像

千葉神社の神様からのメッセージ ~元人間で話し上手の神様から、たくさんのお話をいただく。神様と話したがる参拝者が非常に増えていること、そうした方々への対処の仕方、メッセージを集めることの無意味さ、願い事はどう叶えるのか、神社とはどのような場所か、スピブログを見て来る参拝者が神様に好かれにくい理由とは、等々~

少し久しぶりに、千葉神社に参拝しました。
ふと、何となく行こうと思ったため、今回は長いお話は期待していませんでした。それでも結果的にこちらの神様が、大変長くお話をしてくださいました。

今回話してくださったのは、いつもの長老の神様ではなく、ここをずっと守られているという元人間の男性の神様です。
大変会話上手で、次々と途切れることなく、個性的なお話をしてくださいました。

お話の主な内容は……最近急に「神様と話したい」という参拝者が増えて困っているということそうした方々への対処の仕方メッセージばかり求めることの無意味さ、普段からどう過ごすことを望まれているのか、感謝や幸せはどうやって生まれるのか、願い事の叶え方について、神社とはどのような場所なのかスピブログを読まれて参拝する人があまり歓迎されない理由について、等々……。

特に、神様からメッセージを求めることについて、さまざまな角度から詳細にお話いただいています

この神様のご希望により、全ての記事を有料で公開させていただきます。たくさんの方に読まれても、あまり良い影響はないだろう……ということで、有料を希望されました。
やはりこちらでも、「メッセージをください」と言ってくる参拝者に、困っている……ということです。

いただいたお話をほぼそのまま、一気に掲載します。

ここから先は

7,735字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?