千葉県・御瀧不動尊の仏様からのメッセージ ~初めて訪れた不動尊で、お三方の見えないお坊様から有難いお話をいただく~

画像1

成田山新勝寺のお不動様の様子が何となく分かったところで、「他の不動尊のお不動様は、どんな感じなんだろう?」と思い、知りたくなりました。

そして調べたところ、千葉県船橋市に「御瀧(おたき)不動尊金蔵寺」というのがあるのを発見!比較的近いのに、今までまったく知りませんでした。
それほど有名ではない割には広い境内で、豊かな木々に取り囲まれています。多くの建造物を携えた、大変立派な不動尊です。

こちらの本堂の前で、見えない存在のお坊様お三方から、色々なお話を伺うことができました。
主な内容は、どのような人間がこの不動尊からエネルギーをもらいやすいのか、こちらのお不動様はどのような方で、どのような行動をされているのかどのような生き方が人生を充実させるのか……というようなお話を中心に伺っています。

それらのお話を、一気に掲載します。

ここから先は

4,939字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?