9月ざっくり物欲爆発月報

今日も労働を終えましたFuSaです。こんばんは。

9月はなんだか弾けてタガが外れたように爆買いしました
断服式もしっかりしたけど日記にはすでにしたためたので、月報ではお迎えしたもの報告です

◯クロップド丈ジャケット
◯シアーラメニット
夏に大変お世話になったyeeの柄スカートに合わせる秋の制服🍁🌰🎃

◯マメクロシアーハイネック👕
ざっくりニットのインナーに、ジャンスカのインナーに、気温に合わせて色々試してみる予定🍃✨

◯TOD'S“出会ってしまった”コインローファー👞
アウトレットで何も買わない予定だったのが、試着で雷にうたれまして⚡
お茶しながら☕
手持ちの秋冬服を思い返して
シミュレーションして
買わない理由が見つからないのでお迎えに戻りました🙌

◯m.m.m.リング💍
遅い夏休み、8月のイベント統括が無事終わった自分へのお祝い&ご褒美に💍

◯ブラックデニム👖
手元にあるデニム合わせしたいトップスと調和するのはブルーじゃなくてブラックだわと試着で確認、手持ちのデニムと入れ替えました

◯秋冬用スーツ🕴
秋冬用は手放して1着もなかったので、できればウォッシャブル、ということで探してお迎えしました

◯yeeコートお迎え🧥
夏に予約したロングコート🥳
わーい🙌早く冬になぁれ⛄

うわーーーー笑っちゃうほどの爆買い!!

写真とか撮ってひとつひとつ好きポイント解説したいのですが、、、
9月の月報、9月のうちに
ということで!
自問自答とコンセプト深堀りはできませんでしたね…
自分の深堀り…苦手…ドウヤルノ…ダレカオシエテ…

10月は労働と転職活動がんばるぞ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?