見出し画像

2024年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

此度1月1日には石川県能登地方を震源とする地震が発生しました。
最大震度7の揺れも観測され、今もなお停電、断水、交通障害が続いてると聞き及んでおります。 
被災された方がたに、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、被災された方がたへの支援として募金を行わせていただきました。
他にも少しでもお役に立てますことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

どうか、皆さまがご無事でありますよう、祈念しております。

2023年は沢山の"つながり"をいただき、素敵な笑顔を見ることができ、本当にありがとうございました。
2024年もITの力で、皆さまの笑顔ため、全力を尽くしてまいります。
初心と感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います!

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?