こんにちは、スズメです。

コロナ渦の中や様々な問題がある中でオリンピックが開催されましたね。

昔、隣の席にいた同僚がオリンピック選手でした。

オリンピックを見ていると選手へインタビューのときに

周りへの感謝を口にする方が多数いて、感謝を口にするって

素敵だな~素晴らしいな~と。

シマ会計内でも目には見えなくても、社員やパートのみんながサポートしてくれて、1つの仕事が完成します。

それは当たり前ではなくて、ちゃんと感謝を口にしないとと思いました。

シマ会計はチャットワークというツールで連絡を取ることが

大半なので、まずはそこでありがとうと伝えるようにします~。

では、今日もお疲れ様でした!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?