見出し画像

税理士法人がプロバレーボールチーム【V2リーグ】で冠試合を開催!

こんにちは!


日付は少し前、2月19日(土)、2月20日(日)の2日間。
弊社、税理士法人フューチャークリエイトがスポンサーとして契約させて頂いているバレーボールチーム「サフィルヴァ北海道」様のホームゲームにて、なんと、税理士法人マッチポイント様と冠試合を共同開催しました!


19日は、相手チームの事情により残念ながら試合は中止となってしまいましたが、翌20日は、予定通り試合は無事行われました!


・・・

1.冠試合とは?

冠試合とは、スポーツなどで、大会名にスポンサー協賛の企業の社名を冠
したイベントのこと。 (引用:Wikipediaより)

そうです!
今回のホームゲームでは、大会名を付けることができるのです!


気になるその名前は、、、、「税理士法人 MP♡FC杯」

画像2

  税理士法人 マッチポイント   様(MATCH. POINTs)
   税理士法人 フューチャークリエイト(Future   Create)

それぞれの頭文字からなっているのです!
(間の「♡」はなんやねん!という質問は受け付けておりません笑)

2.始球式!

冠試合としてのイベント、、、それは「始球式」!!


ホームゲームは2日間開催されるため、我がフューチャークリエイトからは
各日に1名ずつ選抜されました!


■2月19日(土) … 「カッツ」(twitter:@ko11221027)

画像3

(会場到着後。若干緊張気味…?)


いざ、、、、本番!
その模様を下の動画に収めておりますので、是非!



■2月20日(日) … 「ユースケ」(twitter:@Yuejima22

画像4

(始球式前。これは期待!)


いざ、、、、本番!
こちらも、その模様を下の動画に収めておりますので是非ご覧ください!

お二人とも、大役お疲れ様でした!!


3.来場者プレゼントもありました!

今回のホームゲーム、来場者へのプレゼントとして弊社フューチャークリエイトの特製ステッカーをお配りさせていただきました!

画像7

これが、丁度良いコンパクトなサイズなんですよね~。
町のどこかで貼ってあるのを見かけられたら嬉しいな~と思っています!


4.最後に

画像8

試合展開については、激闘の末惜しくも負けてしまいました…。

筆者も観戦しましたが、とても白熱した展開が続き、何よりも多くのパワーをもらうことができました。北海道におけるスポーツの価値として、光をもたらす存在として今後も高まっていってほしいなと思います。

選手・関係者の皆様方、本当にありがとうございました!


5.おまけ

本番でも、無事大役を果たしたお二人。
実は、、、ぶっつけ本番ではございませんでした!
なんと、前日にサーブ練習をさせて頂けるということで、その裏側の模様
を入手しました!(やっぱり準備って大事!)

画像5

画像6

(高く上がってますね~!成功率は高かったそうで…。)


6.求人情報


税理士法人フューチャークリエイトでは、現在採用強化中!
求人情報はこちら↓

◎会計コンサルタント こちら
◎税務スタッフ(決算チーム) こちら
◎会計補助スタッフ(訪問準備チーム) こちら
◎記帳代行スタッフ こちら
◎総務経理スタッフ こちら
◎パート(スキャン)※現在こちらは応募停止中

また、ハローワークにも求人を出していることもありますので事業所番号から検索してみると…タイミングによっては募集がかかっているかも!?

★ハローワーク インターネットサービス
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?action=initDisp&screenId=GECA110010

ハローワークインターネットサービス - 求人情報検索・一覧

(開いたページ一番下の事業所番号に下の番号を入れて番号検索を押す♪)事業所名: 税理士法人Future Create
事業所番号:0123-614602-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?