ねぇ?知ってる

細胞って本当に凄いよね。
肉眼で見えない顕微鏡クラスでしか確認できない微塵となった屑が・・

ミルミルうちに相手を見つけ
家族を増やし
仲間を増殖させて塊になる

そして器のなかの何処へでも飛んでいく
彼の中の屑が又すぐに増えていき
感じていたことが感じなくなり

出来ていたことが出来なくなり

覚えてたことがわからなくなり

そして喜びを取り上げられる
干からび
欲して潤わせると
鮮血となる
繰り返す
繰り返す
繰り返す
繰り返し

最後のプライドも取り上げられ

最後は何を見つめていたの
私の顔は見れた?
愛する者達は現れた?

そして私は崩れ落ちる
そして私は誓う
許さないと
私は
私を
許さないと
そうして今を生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?