見出し画像

京都 やまぐち

結婚をして京都を離れて、ますます京都が大好きです!

そして、食べることが大好きな私にとって、京都は本当に美味しいものが溢れている街!!

先日、大好きなイタリアンのやまぐちへ行ってきました。

伺う度に、期待している以上のお料理を提供して下さるから、来る度に益々大好きになります。

キャビア、雲丹、鯛…大好きが詰まって、口の中が渋滞してました!笑

続いて、蟹のグラタンにトリュフがこれでもかという量です♡

定番のトマトの冷静パスタ!大きな白魚も美味しい!

リゾットは、帆立とあおさのりで香り良く、大きな鮑ステーキが添えられています。

お肉は、和牛フィレ!

ラストは、雲子のクリームパスタ!

デザートは、ゴマのプリン…
これもまた最高でした…

こんなにも、豪華なお食事…
1年分の豪華食材を全て食べてしまった気分です!

決して、お手頃とはいえないお食事ですが、一皿ずつの美味しさはもちろん、丁寧さ、食材へのこだわりを考えると、私は大満足なんです。

次回は、4月…♡♡♡
(1年分の豪華食材食べたん違うの?笑)

今からとっても楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?