見出し画像

初めまして、f と申します..

noteを通して、
instagramでは語りきれない、
私の好きなことや大切にしていることなど..
ライフスタイルのお話をしたいと思います。

まずは、自己紹介ですね!

私は、生まれも育ちも京都、そして今は兵庫に住んでいます。
両親、兄に加え、祖父母との同居で愛情かけてもらい育ったこともあってか、人懐っこい性格で、末っ子気質たっぷり!
そして、姉妹がいないこともあってか周りからも驚かれるほど、サバサバした一面も…
さらには、小さい時から私の意見に耳を傾けてくれる両親だったこともあって、自分の意見をはっきり言うタイプでもあります。笑

幼稚園〜高校までは、エスカレーター式の学校で、お友達は幼馴染のような存在、今でも仲良くしているお友達は、ここで出会ったコがほとんど!
その中でも親友は、見た目もファッションも全く似つかないけれど、育った環境、家族構成が似ていて、お互いの家族も含めた大切な存在です。

大学は、父からの一人暮らしのお許しが出ず笑、毎日1時間半かけて大阪の大学へ通う日々…
理系だったこともあり、単位数も多く、勉強もしっかりしました。
今でも大学試験の夢をよく見るくらい!笑
…言うとひかれてしまうのですが、高校時代は数学が大好きで数学科に進みたかったのですが、周りの反対もあり、都市建築系へ進みました。笑

卒業後は、流通業界に就職し、
衣食住における企画、マーケティングや広報、PR業務に就き、管理職まで経験しました。
自分にも厳しく、人にも厳しい管理職だったと思います..
時には楽しくもあり、時には厳しくもあった経験が、今の私の糧になっていることは間違いありません。本当に感謝しています!
ここでの経験については、またゆっくりお話しさせて頂こうかな..

そして、退社した現在、
フリーランスとしてPRやWEB戦略などを中心に色々させて頂いてます。

Instagramや今までしていたblog(たまに「blog見てます!」と言って下さる方いらして嬉しい!)では、私のキャリアを綴ることはなかったので、こんな風に自分のことを知ってもらうのは、実はとてもドキドキ、ソワソワしています。

Instagramなどで見て頂いている方は、私のイメージと実際はどうだったでしょうか?
実は、とっても気になってます。。

長くなりましたが…
どうぞよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?