私個人の見解です。

夜空とは、美しいと、思った方が良いのです。

何事も起きない様に、世界を美しく、ロジカルに冷静に合理的に良く考えた方が良いのです。我が国は、47都道府県の島国です。

島国は、大きな国を良く考えた方が良いのです。日常を大切に、本を書きながら、毎日、同じ事を考えてます。

他国の事情は他国の事情です。と合理的に冷静にロジカルに客観的に良く考えた方が我が国にも、他国にも、良好な時代は来ると、良く考えた方が良いと、私個人は考えながら、

緩やかに、しなやかに、日常の幸せを考えたり、時代の変化する様、冷静に考えてます。
私個人の見解です。昨今、健康ですが、気候変動、冬、寒さは堪える、私個人の今日この頃です。しかし、特段の、事情が、ないので、私個人の意思で、私個人が、緩やかに、しなやかに、巣籠もりを致しています。
特段の理由もなく、外出する事は、私個人的には、考えてません。日用品だけです。

しかし、昨今の季節、(気候変動)は例年とおり、冷え込むと、考えながら、ご多幸は沢山、皆々様に御座いますと、良い事ですね。と、私個人的な見解と、幸せは、人それぞれ、異なると、仙人の様な考え方で、私個人は若いですが、生存しています。
世の中の時代の変化、そして、合理的に其をキャッチするアンテナを私個人的に考えながら、ご多幸が、皆々様に御座います事を私個人的に願うばかりで御座います。

アメリカ合衆国の原爆投下から、78年ですか。歴史の認識、等を教養として、身に付ける事は、今後に良いのかもしれませんね。

私個人が、かつて、在籍した高等学校は、当時の文部科学○の、○ ○氏に、潰されたと、云った、私個人の経験です。
終わった事等なので私個人は現在は、何も思いませんけどね。国家も、間違いを犯す事のない様に、頑張って頂きたいと、私個人的に考えながら、皆々様にご多幸有る様、日常の
細やかな幸せも、大切に私個人はしています。今後とも、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?