XPERIAの世界(人生初カプセル)

画像1 月曜日の17:00の新幹線で急遽東京に向かい、新幹線の中でホテルを探し。
画像2 当日予約は、普通のビジネスホテルでも、2万円~3万円。しかも空いていない。ウソでしょ🥶🥶🥶
画像3 千葉や八王子からビザ申請会場へ行くのも面倒なので、会場近くの有明のカプセルホテルを予約。カプセルホテルでも1万円弱。寝るだけなので。いいか。。。
画像4 想像していた以上にきれいなホテルでした。でも、上の住人のカエルの合唱がうるさくて一睡もできず、ずっと映画を観ていました。
画像5 今回、いい経験が出来ました。次、カプセルに泊まることはあるのかな?o(T△T=T△T)o。。。ちなみに中国ビザ申請に来てた人は200人位で2時間位待ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?