PIXEL8の世界(ちょっと京都まで)

画像1 滋賀での仕事を17時に終え、電車に飛び乗ってやって来ました。😋😋😋
画像2 いつ来ても写真を撮りたくなる素敵な京都駅♥️♥️♥️
画像3 京都タワーもちゃんと映るように設計されてる
画像4 京都タワー。これを見ると京都へ来たことを実感します。
画像5 東本願寺と京都タワー
画像6 迫力があります。
画像7 ここはなんだろう?😱😱😱
画像8 写真を撮りたくてなる所がたくさんあり、目的地に行けません。
画像9 ここで写真を撮るために京都まで来ました。
画像10 小雨が降っているせいか、観光客も少なく、ラッキーでした。今日だけは雨男でよかったと思いました。
画像11 カメラで写真を撮っていると、外国人の方から何度も写真を撮ってほしいと話しかけられました。
画像12 今回は車で来ているので、RX-10を持参してきました。RX-10の写真は、また、今度。
画像13 京都、素晴らしい街です♥️♥️♥️
画像14 京都にはたくさん素敵な所があるので、今度、時間があるときにゆっくりまわりたいです。
画像15 今日、あと半日仕事をしてプリウス君で帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?