見出し画像

RX-100の世界(ホテルモーニング)

先週の雨の日の土曜日、ジムへ行く前に久しぶりにホテルモーニングへ。
ここはスタバやコメダ珈琲店さんのようにお客さんが多く来ない場所なので、ゆっくりモーニングを頂くことができる場所。
それなのに。。。
その日は、他にもたくさん空席があるのに私のテーブルの横に二人連れの男性客が座り、大きな声で話していた。
話の内容を聞いていると、ホテルの領収書や、昨夜の食事、スナックの料金の領収書はアプリで何とでも修正できるよ。国税なんか簡単に誤魔化せるのでなんでも領収書をもらえばいい。というような内容の会話が聞きたくなくても耳に入ってくる。
あまりにもうるさかったので、早めにホテルから出てきて、駐車場へ来ると、その二人も出て来て、ポルシェのステーションワゴンに乗って出ていった。この二人連れの方は何の仕事をしてる人達かわかりませんが、怪しいことをしてお金儲けしている人達なんだろうなと思いました。

久しぶりのホテルモーニングだったのに、私の貴重な時間が台無しになりました🥶🥶🥶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?