PIXEL8の世界(1/1の能登地震を忘れないで)

画像1 今日、久しぶりに氷見まで行ってきました。
画像2 各家の前には貼り紙がされています。
画像3 「調査済み」「要注意」、「危険」の張り紙がされていました。
画像4 大きな被害を受けた場所の状態は前回来た時と全く変わっていません。
画像5 おそらく能登もひどい状況のままだと思います。
画像6
画像7 私のお気に入りの定食屋さんは無事でしたが、道路を1本挟んだ町内は壊滅状態。
画像8 同じ氷見市内でも場所によって被害の大きさが大きく異なります。
画像9 ここのおばあちゃんの作るすり身揚げ定食は最高です。今回はアジフライ定食を頂きました。😋😋😋
画像10 普通に暮らしている日常生活の大切さを忘れてはいけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?