PIXEL8の世界(INDIA 3days)

画像1 朝の散歩、靄がひどく前が見えません。🥶🥶🥶
画像2 相変わらず汚い。牛は何食べてこんなに大きくなるの?
画像3 ジャイプールへ移動中、猿を発見。猿や犬には近づくと危険です。
画像4 何を積んだらこうなるの?
画像5 アンベール城(世界遺産)へ寄り道。
画像6 ケサール・カヤーリー・バーグ水上庭園
画像7 美味しそうなので思わず買いそうになりました。
画像8 入場料はインド人が100ルピー、外国人は500ルピー。差がありすぎでしょう。
画像9 全て石でできているお城です。
画像10 ディーワーニー・カース(貴賓謁見殿)
画像11 素晴らしい。😍😍😍
画像12 ♥️♥️♥️
画像13
画像14 一眼レフを持って来て、一日中いたい場所です。
画像15
画像16
画像17 今回、2回目だけどここは何度来ても素晴らしい。
画像18 大きなお鍋です。
画像19
画像20 ジャイプール(ピンクCITY)の街を散歩。
画像21 カレーパン。これを食べるとお腹がヤバそうです。
画像22 ハワー・マハル
画像23 ジャンタル・マンタル
画像24 このレストランで休憩。
画像25 ナンの生地に焼きそばと玉子が入った食べ物。美味しかった😋😋😋
画像26 ジャイプールに来ると、人、車、牛、ラクダ、像、馬、何でも見られます。
画像27 今日はこのホテルでお泊りです。
画像28 ホテルの中は外界とは全く異なる世界です。これこそインド🇮🇳🇮🇳🇮🇳
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?