PIXEL8の世界(美しい風景)

画像1 最高の天気🌞🌞🌞
画像2
画像3
画像4
画像5 ここから写真を撮る人はいないと思います。
画像6 ここの海は、能登に劣らないほど水がきれいだと思います。📸📸📸
画像7
画像8 奥に見えるのが能登半島です。
画像9 近くで魚が見えます。
画像10 アミがあれば捕まえることができそうです?
画像11 道の駅 雨晴
画像12 ここからの眺めも最高です。
画像13 立山連邦をバックに走る汽車を撮るために。
画像14 目的の汽車はこれではありません。
画像15 目的はベルモンタ。氷見線は日曜日だけ運行。
画像16 娘が先日、動いているものは動画、スクショはいいよと教えてくれましたが。。失敗です。
画像17 ここで数分停車して、海と立山連峰の絶景を楽しませてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?